しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.5.4 八代亜紀いい歌いい話

 

アメリカ橋

ワルツ DE こうへい♡

ちゃんと ❛ 豊ボイス ❜ に添ってて

照れ笑いがかわいいじゃないか

 

北の漁場

〽帰るあてはない

って、こうへいが歌ってるのをチラ見する一郎さまとがひとつの画面におさまってる瞬間かっけぇー!

個々がすでにゴリゴリであるからにして、お2人の声が合わさるとすんごいね

ど迫力だべ

 

天空の城

真紅の薔薇バックで天空ジャケットも、なかなかよろしゅーございます

〽遥か遠けき海を抱き

〽膝に幼き孫を抱き

の、心の入れ方ががぜんぜん違うんだろう、ずーっっと遠くとすぐそばと

声のボリュームじゃなく心で、しっかりと表現されているのが届いてくる

 

* * *

 

亜紀さまの絵のタイトルは「あそぼ!」っつーことで、あたしも真似して

 

あそぼ!

 

あ〜、これだと

ポーラちゃん(←の、しっぽだよ)に、あたしがちょっかい出して遊んでもらってるんじゃんね

うん

豪勢な大人数の歌番組もそれはそれでスペシャル感はあったりするけれど、数人だからのトークや歌唱には

とても貴重に楽しませていただけたよ

ね、ポーラちゃん

(ΦωΦ)ノ🐾

 

 

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/