しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2024.2.8 昭和歌謡ベストテンDX

 

Runner

てっきりバラードソング特集なんだと思ってたもんだから『爆風スランプメドレー』なんて、そりゃアガるよね

爆風スランプメドレーだけでもアガるのに

〽ひどく暑かった日の夕立ち から、福田こうへいが出てきた時はビックリしちゃったもんね

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ♪

 

シングルベッド

バラードだからってブレスもゆっくりじゃないんだよ、やっぱ相変わらずな高速ブレスは

前にも何度かここに書いたことがあったけど、マジで歌いながら息を吸ってるんじゃないかって真剣に考えてると

「関ジャム完全燃SHOW」にスタ☆レビの根本さんが出演されたやつ見てたらさ、それ的な事おっしゃってたんだよね

うむ!卓抜なる声の職人だ

無論、このあたくしが職人技にだけ惚れるはずなどあるまい しっかりと色香だって味わってチューリップ

「失恋して落ち込んでる時に歌って励まして差しあげたい」なんて

やだ、失恋したくなる

あえての

 

 

色とりどりの中に真白なチューリップって、無機質なようでいてちゃんと白色を強調してる無責任じゃない不思議さをはらんでて

お祝いも、白

お悔やみも、白

純白も白濁も、白

花言葉失恋新たな恋の始まりってのも相反しているようで、なんかきっとだけど破壊と再生をあらわしているのかな

とか

悲しみと嬉しさは紙一重

光があって陰がある

とか

ターンオーバー遅れ気味でもアラフィフ基礎化粧品だって頑張っちゃうよ、破壊と再生があるように

歌を歌いなから息を吸うように

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)ノ⁠。⁠*゚⁠+🤍

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/