しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

 

お決まりのエコバッグを左腕にさげ

毎日おなじ木の陰で信号待ちをし

いっつもおなじカップでコーヒー飲んで

毎回おなじ川で休む白サギをながめるあたしの手に

届いたジャケットは、なんとも温かみがある笑顔に千鳥格子

CDを見やれば、まるでベージュのセットアップに差し色で紫のインナーをお召しになってるように文字があしらわれ

結ばれるホログラムの縁が七色にきらめく

一文字シリーズの、11作目

えにし のリリース まことにおよろこび申します

 

 

七色どころか十二色

弥々、12人の福田こうへいの声がひとつずつ結ばれて志(こころ)に響く

縁あればこそ

 

一樹の陰 一河の流れも他生の

毎日おなじ一樹の陰にいても

毎回おなじ川の流れにあっても

きっと偶然のちょっとした出来事も

ぜーんぶ縁で結ばれてる日々は美し

縁あればこそ

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+💜

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/