しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2022.1.22 サブちゃんと歌仲間






オーロラフレアブルーパールのお衣裳で 
はずむカレー談義
うむ
シーフードカレーね確かにそうだよね



「一番マグロの謳」
わぁぁぁ、青い!
福田こうへい
照明も
生花すら青く照らされ


いっつもかっこいいけど
今回のアイブロウ好きだな
いっつもかっこいいんだけどね
特に右眉のアーチ←どこ見てるんだ(微笑)
どこ見てるんだって
色々と見てますとも


少し前になるけど
新型フェアレディZの発表会だとかって
テレビで見たんだけど
お披露目されたその色が



オーロラフレアブルーパール
f:id:ceee5195ceee:20220215193027j:plain



〽釣れば天国 釣らぬは地獄
を、歌う前の気合いをかいまみれば
それからの巻き舌にも萌えるが
カメラ目線にも萌えるし
こらす眉毛にも萌え
いよいよ
福田こうへいという人間が
フェアレディZに見えてくる域にまで
手を出してしまっているようだ


エンディングでは何を話してるのかしら
カレーの作り方かな
それとも食べ方かな
             (*´ー`*)🍛











👇こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/