しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2024.1.29 はやウタ

今週のお題「大発見」

 

 

庄内しぐれ酒

この時間帯にトップバッターとゆう気持ちよさ、CDジャケットからまんま出てきたみたいだね

わわわ、最後のガッツポーズかっけぇ

 

目が冷めますね寝てたわけじゃないんですけども(笑)

そーなんです、そーなのよ

目が覚めるでしょ

体が醒めるでしょ

彼の声にはそーゆー力があるんです

確と、大発見

 

 

もちろん、開封するまでどんなコアラなのか分かるはずもないのに

庄内コアラのマーチ

偶然の大発見!

コアラのマーチおやつに持って『庄内しぐれ酒』を歌いながら釣りしたくなる、この頃のあたしです

(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ🎣

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/