しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.6.1 八代亜紀いい歌いい話

 

 

三百六十五歩のマーチ

子どもの頃あたし、きっとリズムに乗って歌詞を覚えてたんだろうなぁ

フルコーラス、あらためて字幕付きで画面を読んでたら感涙してしまった

本当に元気ソングだね、ポーラちゃん♪ 

 

 

涙を抱いた渡り鳥

〽ままよ浮世の かぜまま気まま

えー早口言葉みたいでおもしろいね

なんか

福田こうへい100%じゃない歌い方だよ、だけどもモノマネなんかしてないし

気づくか気づかないかっつったら、気づかないくらいの清子スパイスが入ってる感じがするー

あぁ、何度となくコンサートで見聞きした “ 福田こうへいが歌う「涙を抱いた渡り鳥」” 

こうして

お優しいまなざしを向ける水前寺清子さまの前でがっつり歌うお姿が、今までで最高に

かっこよくて素敵で

かわいいな

 

 

あ、ポーラちゃんさ

最近は副業をはじめたらしく、時々このようにビジネスホテルの植木に鎮座して

招き猫業を励行しておられる

福田こうへいさながら、仕事熱心なポーラちゃんをうやまい今回は2枚もお写真アップしてみました

✌(ΦωΦ)

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/