しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.2.2 八代亜紀いい歌いい話

 

あの娘たずねて

どのタイミングで息を吸ってるのかって大体は分かるよ分かるんだけども、「分かんないよなぁ」って思わされるよね聞いてても見てても

特に見てごらんなさい

この人ってきっと、口だけじゃなく耳でも息が吸えてるんじゃない?

ってくらいの体幹

と、耳よ

 

平浩二さまが「バスストップ」を熱唱されているのを、時おり目を閉じて聞いてる福田こうへいの面持ちは

ひとりの人間として普通に純粋にひたりながらも、すべからく歌手としてその体に入れているようにも見えるよね

あはは、平クンなんだ

“歌の贈りもの”は中山秀征さん、いかにも群馬(こっち)に来てからというもの実に親近感をおぼえる存在であり

ぜひともこんにゃくパークには行きたいと願っているところ

亜紀さまと話されてる後ろのポップアートも気になったりして

* * * * *

最後の絵画コーナーもさ、いつも猫ちゃんだから楽しみなんだぁー

過日の「徹子の部屋」でも愛猫ぶりをキュートに話していらっしゃったね

 

 

あたしの親友、ポーラちゃん♡

とってもかわゆくてお喋り好き

最近はポーラちゃんの方から走り寄ってくるんだけどね

「こうへいサンの手より、ずいぶん大きいニャー」って言われたとか言われないとか(笑)

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ノ🐱

 

 

 

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/