しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2024.1.7 新・BS日本のうた 新春スペシャル!2024

今週のお題「元気を出す方法」

 

一月一日

歌うために生まれてきた男と紹介してもらったならば

祝う今日こそ楽しけれ、だよなぁ

 

人生劇場

新春もやっぱりトップバッターです

新春の空に響き渡るのです

やると思えばどこまでもやるのです

スイッチ入った時の見据えた感じが、歌う前からもぉかっこいいもん

しかもフルコーラスだよ

ん?

吉良の仁吉…って、そーいえばちゃんと知らないよ

それから人物を調べていると、仁吉祭りってあるんだね

え、人生劇場の4番5番も存在するんだ

 

デストロイヤー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)⁠ノ

 

古い日記

〽それはそれで良かったの

新春のかっこよさ

よくぞカメラさん映してくれた♪

福田こうへいばっか見入ってるもんだから、途中で立ち位置ローテーション変えてたの後で気づいたあたしだし

 

黒田節〜詩吟・浪曲入り〜

単に 誰かと自分のバイブスを共有するだけでなく、周りからも多くを吸収していってるんだってのがよく分かる

かつ
「歌を大事にしてないとは言わせないぞ、だって俺が歌ってるんだから」って

そんなことおっしゃった訳じゃないけど

上質な猛々しさが、画面からでもがっっつり流れてくるようで

 

 

あたしの元気の出し方?

この精彩が届いてくれば、おのずと元気が出てくるに決まってるよね

ごく自然に

ごく勇ましく

ごく健やかに

さあ、千変万化な日々にも達磨(だるま)の縁起を賭けて

活力に満ちた福田こうへいの歌に

元気だ

 

元気しかない

(´∀`∩)↑age↑🍀

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/