しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

八代亜紀いい歌いい話

 

もちろん

年明けの「新春2時間スペシャル」も、立て続く速報を目に映しながら拝見をいたしました

そして11日と25日に放送されましたのも、彼女への愁傷の思いをかかえながらちゃんと見ました

嗚呼

しかしながら毎日毎日と折り重なる現実に驚くばかりで

後にくやしさがまさり

今は悲しさがまさり

やはり、最中(さなか)はどれもつらいけど

でもきっと

哀悼の意を表したら

ご冥福をこころから祈り

時とともにフェーズが移って

あたしなりに学びを得つつ人生の思い出になってゆけたらいいと願いながら

これを書いています

 

 

まだ番組は続くようですので

気持ちをこめて

うん

スイッチを今一度、カチッて切ってカチッって入れ直して

八代亜紀いい歌いい話

見て

ブログに書けたら、しあわせです

 

           合掌

 

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/