しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.5.16 うたコン

 

 

なんでしょーか!

松岡・森重・福田こうへいと、立ち並ぶさまは毛色の異なる競走馬のごとく

・・・と、申してみても

マジで毛色が異なるわけで🐎

 

天空の城

本日の出演者の中でただひとり「民謡演歌歌手」として在り歌うお姿は

ご本人的にも " 客席降り " は久しぶりであろう、拝見するあたしだってとっても久しぶり

如何にも

彼自体が天空の城

 

 

新幹線ホーム・満月・一番星

世の中には、こうして色んな取り合わせや組み合わせがあるんだよね

しかも見る位置や角度や時間帯によってもぜんぜん違うんだもの

きっと

歌のアプローチとゆうものも千差万別だから、どれが正解とかじゃないし

福田こうへいのアプローチってのは、第一に言葉が届く歌としてあるんだろうな

そして

後から自然と、情景や思いが重なってこっちに注がれるよ

自然とね

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠🏯

 

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/