しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.12.23 演歌フェス2023

 

リンゴ追分

あぁコンサート会場でだと、リンゴの花の香りに包まれたような柔らかい切なさをおぼえるが

テレビだと彼の表情がドカンとせまってくるから、直結型で涙が流れちゃうよねもちろんセリフの前からよ

横顔から見せるまつ毛、かわいい

 

岩手のリンゴだけどヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ

 

天空の城

先ほどの白いジャケットからおめし替えなさったのは、黒のラメ

うん、黒いお城もなかなか良き

掛け声も良き

〽生きざまひとつ腰に差し

腰にで、グッと腰にちから入れてるのがとってもかっこいいなぁ

えーこれもしかしたらあたしの目には見えないだけで『芸人ロックフェス』の長田くんみたいに、福田こうへいの目の前に加湿器あるんじゃないかしら

って思うほどの、美声だ

フェスつながりだし(笑)

エンディングでのお言葉は勇ましく、最後の最後に響かせてくださり

ボックスステップも軽やかに

明日があるさ明日がある

 

染みる、歌詞よ

 

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/