しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.12.9 第56回 日本作詩大賞

 

 

ニューヨークへ行きたいか(笑)

 

なるほど

精神状態をプレーンにね

 

天空の城

堅い握手からのNo.1と射(さ)す人さし指が、火炎のように強く鋭く

あぁやっぱり

歌ってる福田こうへい本人がお城に見えるよ、精神状態プレーンにしても

 

城趾に立てば、山と月と渡り鳥と

 

16/537にノミネートされた詞を歌うお姿は、大変よろこばしくご立派でございました

おめでとうございます

 

* * *

 

「こんばんにゃ」って笑ってる吉幾三さまだが、涙する歌い手にそっとハンカチを渡してるのがステキだったなぁ・・・

(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)ノ🎵

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/