しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.11.7 うたコン

 

星屑の町

Martin*こうへい*JUJU

こ、こんな “並び日” が訪れるなんて♡

うん ザ・星屑ジャケットだなぁ

あたし、ちょっと前に大きな望遠鏡で月をのぞく機会があったのを思い出したよ、そのとき偶然に紫がかった星雲も観ることができたんだよ

だからほら

この星屑ジャケットにポケットチーフの紫の星雲って、もう夜空そのものじゃんね☆

そう

music concertoはストリングスが厚いからサウンドのジャズ感もかっこ良いんだよなー、ホーンセクションもキレキレだしさ

裏拍子?あ、でもやっぱり歌になったら表?みたいな妙味ある旋律はその時代独特のものなんだろうけど、ちょっぴり裏に入りかけた時の彼の色気がたまらない

福田こうへいの色気、放出

放出に乾杯

 

 

天空の城

「すっごいFEVER!」だと思ってたから、びっくりしたぁー

もしくは、すっごいFEVER!を歌うのかと思ったぁー(←ほんとにぃ?( ̄ー ̄)

衣裳は星屑から天空にお召し替え

2曲もご披露いただけて嬉しいな♪

〽膝に幼き 孫を抱き

スモークが、彼の足に少し引っかかって雲海みたく溜まる

きっと、量や勢いが強すぎたら溜まらないし弱すぎたら溜まりすぎるから

また、生きる証を

城と化して美しく歌うのだろう

⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)ノ⁠🌠

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/