しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.6.4 NHKのどじまん

 

今年度からリニューアルして、ロゴがひらがなになった「のどじまん」

スト2人のお衣裳は、ブルー系にあえて統一なさったのかしらと思わせる爽やかさに

…あぁ、また涙しておられる

「また」ってゆーか、福田こうへいがゲストに出演して涙しない回を探す方が難しいさ

なんか

とても純粋に&すごくストレートに

思い染めるお心持ちが豊かな人間なんだろうなぁって、美しいなぁって、感じるよ

 

天空の城

人に届くように、大切に歌う声がひとりひとりの胸に伝わり

その地に残るように、力強く勇ましく

お、こうへいコールも気持ちいいぜぃ!

 

高崎城跡の乾櫓(いぬいやぐら)

 

特別賞がお2人もなんて、粋なサプライズにはじける笑顔は満点

リニューアルしたとて、変わることのない人の温かさを見させてもらったね

最後のスリーショットなんて、見ているこちらも満点の笑顔よ

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+·‥🏯

 

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/