しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.6.8 八代亜紀いい歌いい話

 

ろくでなし

おのおの華やかに舞う蝶々を、いざなうアーバンな薔薇を彷彿せざるをえないホスト役が

素敵よオーウィ♡

 

花街の母

いやぁ、高畑✕福田 すごいなぁー

失礼ながらにも、きっとお二人の間に引っかかりがあったりして あぁ失礼な意味合いでは決して無いんだけど、その巧妙な引っかかりの美しさ

それが、やっぱ高畑さまもしっかりと歌を聞極めてくださった上での仕上がりになるとは、さすがプロとプロの共演

色んなシチュエーションの場数を経験してきたお2人だからこそ為せる、他の誰とも比べられないステージではないかしら

もっと見続けていたくなったし

もっと他楽曲のものも見たくなるなぁ

『上田と女が吠える夜』での俳優魂が炸裂してる高畑さまを見たばっかりだから、なんか余計にね

お歌は

切なさを際立たせるためにも台詞を際立たせるためにも、すぐにデコルテが桃色になるほどのキーをあえて福田こうへいは歌ったのだろうか

あたし最初っから鳥肌は立ったし涙もあふれたけど、3番の歌唱には鳥肌も涙もブッ飛ばして

胸が、居すくんだなー

ときめきを越えて、感動を越えて、心臓が竦(すく)むほど

聞き惚れたよ

 

何だか、秋みたいな「ひつじ雲」 at 群馬県

 

“ いい歌といい話 ” だからさ

コンサートの色々やご家族のお話など、普段なら聞かれる立場なのが ここでは、迎える側&聞く側

ほら、ポケットチーフがアプローズ(青い薔薇)に見える近頃はしみじみと

サブ司会のご成長が伝わってくるのが、とっても嬉しいな

ᕙ⁠(⁠ ⁠ ⁠•⁠ ⁠‿⁠ ⁠•⁠ ⁠ ⁠)⁠ᕗ💙

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/