しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.2.9 八代亜紀いい歌いい話

 

 

亜麻色の髪の乙女

〽幸せな二人はよりそう

画面で見てるから、「こうへいパート」だって分かるけど

ちょい目を離してたすきに耳にしたら、ん?これ誰が歌ってんの?ってなるわよね

 

なんつったってこのメンバーなら、お話が面白くないわけがないべ

みるみる広がる女子トークには、紅一点ならぬこうへい一点

ジャケットのかわいらしさも相まって、こうへい一点

 

想い出の渚

以前にコンサートで、天童よしみさまとのデュエットについて話しておられた事があったね

基本こぶしゴリゴリ方面なおふたりが、グループサウンズのデュエットをなさるとは

とっても貴重

それこそ、あたしもまだ生まれてはいなかったけど

見聞したことはもちろんあるわけで

あら、やだ

最後ちょっとハモってるの、良き♡

コンパクトな見た目ながら、張りと伸びがある声が同期してるのが気持ちいい

 

ゲストお二方のお召しがえも鮮やかに

弥々、ほんと素敵だなぁ!

 

では亜紀さまにならって、調子に乗ったあたしは前ブログに引き続き

ポーラちゃんの写真をもう1枚

 

 

念入りなる、お手入れ中♪

声をかけてみたってちっとも相手にしてくれないわ

お化粧品屋さんの看板ネコのお仕事を、しっかり果たしてるニャー

 

それもまた、かわゆす

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠ノ💄

 

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/