しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.5.8 はやウタ

 

『本日の出演者』にて

5番目にお名前が記してあったから、トップバッターじゃないのかぁぁぁぁ

 

天空の城

って思ってたら

五十音順だったのね、しっかり&ばっちりトップバッターじゃん♪

 

 

そーなんです

声量がすごい人なんです!

ん、声量すごい人なんです!

その距離ならマイク無しでも楽しめちゃうぜ、って想像できるよね

絶叫マシンさながら

結局みんな飲む(笑)

 

* * *

 

アンテナが張るんだろうさ・・・

歩いてても、「天空の」とゆう字を自動的にロックオンする身体になってしまってるようで

 

 

絶叫マシンもそうなのかな、身体が必然的に求めるのかしら

スピードとスリルですべてを形声してるじゃないにしろ、いかにも高材疾足

声量のすごさは

絶叫マシンで成ってるのかもだね

(⁠ノ⁠^⁠_⁠^⁠)⁠ノ🎢

 

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/