しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.4.28 徳光和夫の名曲にっぽん

 

まぁなんつったって、この時期は山菜の話に花が咲くわよね

えーなんか、後ろの鳥のお人形とかステンドグラスとかかわいいな

ってゆーか

ステンドグラス見てたら、ちょうどその上に「山菜博士」って出てるし

高速道路ね(笑) 

三角ね(笑)

 

天空の城

ジャケットってタータンチェックの柄が入ってるのかと思ってたけど、翁格子みたいな複雑な模様なんだなぁ

ちょっとラメも込んであってさ

はい、あたくしの “ 脱線コーナー ” となりますが今回は城跡からあおぎ見る月と星でございます

いや、脱線でもないよ

こうゆう夜空にも似合う歌だよね☆

 

 

〽血潮のしぶき拭きはせぬ

照明が赤く変わってから、クライマックスまでの声色の盛りが力強く

笑顔ではないのだが、決して重々しくはなく

礼儀に則ったおごそかな表情をされてて

とても素敵

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🌿 sansai♡

 

 

 

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/