しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2021.6.27 サブちゃんと歌仲間





大麦のガムね ヾ(´▽`*)ゝ笑)


でも
サブちゃんもお話好きだからさ
楽しいよね


「男の残雪」
CDジャケットからそのまま飛び出てきたような装いで
ニューシングル「男の残雪」
テレビでの初披露だよ♪
なんか
いつもより唇が艶やかだね
いや、唇ばっか見てるわけじゃないけど
見ちゃうよね


〽人の情けの この架け橋は
小気味が良いなぁ!
体幹もだけど声幹っつーの?
声の幹(みき)がしっかりしてるから細部まで末端まで声が鮮やかだ



f:id:ceee5195ceee:20210819200752j:plain



彼のななめ後ろに咲く
大きな大きなアンスリウム
花言葉は『情熱』


情も熱もしっかりはらんで
この歌が大きくなってゆきますように
               (*^ー^)🌺













👇こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/