しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2020.11.29 NHK のど自慢~おうちでパフォーマンス~





ビーシッッと和装できめていながらも
可愛らしく微笑むこうへいの
後ろにも前にもお花がいっぱい
お花はかわいいなぁ
華美すぎずに
温もりがあって
こうへいもかわいいなぁ♡


3つの音符なテーブルの盛り花が
3つともちょっとずつ違っていたりして
こうへいのところはさビタミンカラーでさ
スイートピーとバラが
甘酸っぱく香ってきそうだよね


いかにも
福田こうへいは歌も上手いが
福田こうへいは聞き上手でもある!
歌われる時とはうって変わって
すごぉく
すごく優しい表情をなさって見聞きしてる
親しみ深く
もの柔らかく
円(まる)く
時に“らしい”のは
乾(ほ)し柿が気になったり
お風呂場で歌ったのを察したりも
和やかに話されてはいるが
しっかりとご覧になってる証拠よね


おうちでパフォーマンス
芸を楽しみ
笑って手を振る
振る先は遠くあれど
心結(こころ)はちゃんと届くから
あたしのおうちにも「筑波の寛太郎」が流れ
あたしのおうちにも香るささやかなお花は
まんまる小菊とフリージア



f:id:ceee5195ceee:20201207165910j:plain



あ、お昼は
美味しいラーメン召し上がったかしらね
             (*^ー^)ノ♪🍜










↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/