しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2020.11.14 人生、歌がある





「女のみち」
っだあああぁぁぁーびっくりしたぁー
左下に出たワイプの人物
アスリートが
コメントしてんのかと見まごう爽やかさ♪
“日本代表、福田選手でっす”
的な


ものまね王座決定戦
ノブ&フッキーみたく歌うのかなぁ
って
いきなりそんな風に歌われたら
それはそれでびっくりどころじゃないけど


・・・なんの話だ


このジャケットおもしろいよねー
ホログラムのスパンコールなのかしら
それとも糸がホログラムなのかしら
アップになった時に
すっんごく近づいて何回も見たりして
なんかさ
深海の発光するクラゲみたいよね
お、フルコーラスなんだ♪
階段あがってく背中の撮り方サイ&コー
最高.。.:*♡


「男の海峡」
お召し換えをしてジャケットは青
あーそういえば
ちょっと前にカーテン買ってきたんだが
もちろん既製の中から選ぶじゃん
奥に行けば行くほど高くなるじゃん
で、また戻るじゃん(笑)
そのくせ奥もとりあえず見に行って
そのまた奥にオーダーメイドのあってさ
買わないくせに見てみちゃったりする
お高級なカーテンの柄みたいだよね


・・・なんの話だ


うん
神野美伽さまのトリビュートなら
青ジャケットでトップバッターなら
ノリノリの海系で間違いないよねー!
やだ、だってずるいほどノリノリじゃん
あのぉ
歌ってる最中に拍手が起こったり
歌い終わる前にもう拍手が沸いたり
歌の上手さに笑ってしまうってゆう
こんなにも
歌い手をうならせる
体もろとものけぞらせる
楽しい拍手のされ方があるだろうか



2018年・春の三陸(しぃ撮)
f:id:ceee5195ceee:20201203224135j:plain



聞かせどころのハイキーは
きっとじゃなく絶対的に
シャンデリア割れんじゃないかってほど
スタジオ内にがっつり響いてるんだろう
ここに記すまでもなく、あっぱれ☆
だがしかし
〽どんな男に なるのやら
最後の締めくくりは
御前上等たる極みっ
《なるのやら・どや顔&どや声》は
あたしを恍惚の域に誘(いざな)う


時に“シリーズ”とくくって表されれば
『海シリーズ』の楽曲となるわけだが
思うのは
福田こうへいのそれって
すっんげぇ気持ち良さそうに歌ってるが
ことのほか鍛錬された証(あかし)が伝わるし
すっんげぇ底無し度合いで歌ってるが
突っ切ってるようでいて切ってはなくて
加えて今回
男心を→女性が歌う
のを→福田こうへいが歌うってゆう
バトンリレーがすべらかに確立してるのは
やっぱ
鍛錬を人一倍かさねる努力と
決して己道だけを突っ切ることをしない
謙虚と言ったらまたちょっと違う
きっと
きっとだけど
彼の心身からにじみ出る
つつしみ深さなんだろうな
              (*´ー`*)💝











↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/