しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.9.7 八代亜紀いい歌いい話

 

「1回出るとクセになるのよ」

(⁠*≧⁠▽⁠≦⁠)ノ

 

昔の名前で出ています

わぁぁ

コバルトブルーってゆうのかな、とっても風韻ある色味のお衣装だね

そんな背中を、高橋克典さまが見てるってのもとっても気韻があるしさー

 

傷だらけの人生

莫迦と阿呆のからみあい

…猛烈にかっこいい

今風なら「かっこよ」なのだろうが、恥ずかしいので←なんでだよ(バカ)

あ、でもさ「馬鹿」じゃなくて「莫迦」って書くんだなぁって思って調べたらなるほど

またひとつお勉強になりました 

俳優さんの台詞とコラボして歌われる2度目のチャレンジ、これ良いよねぇシリーズ化にならないかなー

さて

あたくしの猫ちゃんフォトはおかげさまで、勝手にシリーズ化しているのだが

お散歩コースの城跡公園にて思いっきり天空の城を歌って歩いてたら、初めましての猫ちゃんに呼び止められ

「まずさ、日陰に避けなよ」っつっても一向にその気配ナッシング、そのくせ眩しがる眩しがる

 

 

まぶしくて目を開けられないニャー!

って

うん、だから日陰に行こうよ

って 

 

 

頑として不動のこの猫ちゃんを

人にたとえたら誰かしら

(ΦωΦ)。⁠*゚⁠+🐾

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/