しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.8.10 八代亜紀いい歌いい話

 

情熱の花

サマーカラーの「令和の歌姫」がそろう中に、サブこうへいの黒がキリリと

お!シンプルな黒じゃなくちょっと光ってる素材だよ

 

梅雨時に撮ったアイリス、花言葉は『情熱』

 

恋の季節

全力でコーラス!

なかなかね、コーラスを担当なさるシーンってないからある意味で貴重だね

照れ笑いが、かわゆいし♡

・・・ジャケットはラメなのかしら

 

津軽タント節

あぁネイルヘッドやバーズアイみたいな感じなのかな、アップになるやいなや画面に鼻がつきそうな近距離でジャケットを見入るも(微笑)

女性のキーに合わせるのって、なんか彼ならできて当たり前みたく思ってきてしまってるあたしだが

実際はそれだけでもスゴい事なのに

加えて、技術と機敏さと調整を必要とする福田こうへいの民謡は、もぉクロバット民謡と名付けても過言ではあるまい

マジで、声が空中ブランコや綱渡りをしているじゃんか!

同じ人間なのに、自分では絶対に不可能な曲芸をみせられるんですもの

息を飲み飲み 天晴れ

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠⁠ノ🤸‍♀

 

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/