しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.8.3 八代亜紀いい歌いい話

 

 

世界の国からこんにちは

明るいスタートですよ♪

三波春夫 生誕100周年』のご紹介をなさるお姿は、まさにスポンジ!

こうへいスポンジ

発売されたら即買い

サブ司会を仰せつかってからというもの、回を重ねるたびに少しずつ技量を吸収して

ご発展なさっているんだよ

 

船方さんよ

福田こうへい

ド鮮やかさが全面に放出されるカバー曲のひとつかと、あたしは思っているんだ

予定調和じゃないフレッシュさってゆーのかな、活力や生命力があふれる美声のいいとこ取りだよ

老眼鏡かけてセルフネイルしててこの歌が流れてきたら、初っぱなのワンフレーズでケアの手を止めて画面見ちゃうもん

手元に視線を戻してもまた声に誘(いざな)われ、手元に視線を戻してもまた声に誘われ、早々に老眼鏡なんて外してるわ

〽来てお呉れ 来てお呉れ

そ、そ、そんなフレッシュな節回しでカメラ目線をおみまいされちゃったら♡

・・・って、気づくと

結局は最初から最後までぜんぶ見て、ぜんぜんネイル進んでないパターンね

 

 

今日はね、かかりつけ歯科での1枚よ

珍しい八重咲きのカサブランカ

素敵でしょ

↑亜紀さまを真似てみたりして

(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+ノ🎨

 

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/