しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.3.25 サブちゃんと歌仲間【ファイナル・スペシャル】

 

うぉぉぉ、福田こうへいの初登場は2013年だってよー!

彼のお話にはあたしも手を叩いて笑わせてもらったけども

実際のところ、あるあるだよね

都会だからこそ意気を表さなければいけない的なのわかるわぁあるある笑い

 

サブちゃんがお話しされた中でも②番組初登場のやつでさ

「あの当時はあの当時の顔してる、どの顔が良いっつったら現在がいちばん良い」と

おっしゃったのがとても印象的だったな

 

北風よ…

トークしてる様子では、違う生地をいくつか組み合わせたものかと見ていたが

歌になると色んな艶や輝きをもって立体的になるおもしろいジャケット

それにブレスレットをなさっているのかな、それとも衣装としてのアクセサリーなのかしら

草月の勢いあるお花のもとでの「サブちゃんと歌仲間」としての歌いおさめに

最新のオリジナル曲をご披露

 

* * *

 

サブちゃん、かっこいい

あたしたちに見せる聞かせる志というものは、いつもサブちゃんがおっしゃるようにジャンルフリーだ

その温かさが厚くて素敵で、かっこいい

こんなに潔い最終回をあたしは今までの人生で見たことがないかもしれないな

歌手の皆さんだってのを、歌番組だってのを、つい忘れてしまうほど人間味にあふれた最終回を

番組が終る寂しさはあれど爽やかなのは、サブちゃん自体が前進してるからなんだろうなって思い知る

 

まつり 歌仲間

北島三郎じゃなく、歌仲間

グルーヴィー差も洒落さもあって、かっこいい、格好が良い歌仲間

 

 

終わりは始まり・・・

27年間ありがとうございました

そして

御大の番組の最終回に福田こうへいを選出していただけたことに、およろこび申します

m(_ _)m💐

 

 

覚書

3月いっぱい毎週放送して、最終回は2023.3.25

 

 

 

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/