しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2022.10.6 八代亜紀いい歌いい話

 

 

 

このたびの

サブ司会の決定におかれましては、まことにおめでとうございます!

脱線して

亜紀さま、かわゆす(^_-)♡

「歩みのゼリー」の時に話してたの、しかと聞きとらせていただきましても

新たなる歩みを進み出したこと心よりおよろこび申します

 

潮来

ご縁かしら

これはかなり以前からカバーして歌っているよね

すごいよなぁ

サブ司会の初回に

橋幸夫さまのそばで歌うの

 

ソーラン節

気持ち良き

んで、こっち系の色気ね

あのぉー

うっとりさせられる系じゃなくて、悩殺タイプの色っぽさだよね

そーいえば

偶然にもちょっと前にあたし、自身のブログにソーラン節を載せたんだけどさ

ceee5195ceee.hatenadiary.jp

 

福田こうへいならこれも踊りこなせそうじゃんって、真面目に(微笑)

センターでバリバリ謡って舞踊ってくださいますあかつきには

あたくしもエキストラとして弾ける準備は万端にしておきまっす♪

 

あたしのような者が評論するには及ぶはずもないのだが

亜紀さまの可愛らしさとピュアさに添うサブ司会ぶり、お似合いに思います

歌の贈りもののコーナーは、以前から興味深く拝見していたけれど

ジャンル問わずに職人や人情に関わり合う機会としても貴重でございましょう

 

ジャケットに輝いているのはスパンコールではなくストーンかなぁ

集中しているところから漸次チックに散りばめられてるのが粋だわね

これからこうして

サブ司会と共に、歌とお衣裳と笑顔も楽しませていただく幸せ

 

あなたの人生にエールを!

 

0哩標識・新橋酵母

新橋停車場が我が国の鉄道の起点であるならば

どうぞ

八代亜紀いい歌いい話という起点から、福田こうへいがご成長されますように

乾杯 o⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠🍻

 

 

 

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/