しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2022.5.8 NHKのど自慢


だーってさ

さゆりサマがお風呂の入りかた聞いてる時からさ
もう絶対になんか言うぞぉこれ、って顔してんだもん(笑)

鼻の下♨ (≧▽≦)ノ


では、あたくしも
温泉に行ったつもりで♪



…いやはや
また泣いておられる

感受性の豊かさよ

真っ正面から受けて
真っ正直にとらえて
真剣に思って
真の涙を流す人

グータッチも温かい♡



「一番マグロの謳」

もし
あともう一節あったならこぼれてしまってただろう涙を目にためて
この歌の中で生きてる

毎回
そう感じるけれど
今回もまた歌の中だ

この歌の数分数秒が
福田こうへい
住処(すみか)と思えて

あたしそんな経験したことないし、機会があっても露ほどにも出来ないだろうなって
だから
共感ではないし
自分を重ねるでもない

大胆不敵だ

ただただ
すっんごく憧れが強く生まれる歌だなぁって憧れてしまうんだよ

その心魂=スピリットが
とっっってもかっこいいよ

(•́ ‿ ,•̀) KAKKOII🎣











👇こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/