しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2023.7.6 八代亜紀いい歌いい話

 

あははははは

前回の2時間スペシャルの続きじゃん

ってことは

3時間スペシャみたいなもんじゃーん!しかも、IKKOサマの「コラリッチ」流れ

 

天空の城

このロングトーンがまぎれもなく卵かけご飯の成果だとしても、あたしの脳内の中心部が熱くなるのは確か

うん 中心部ってゆーか、目玉の奥のあたりが熱くなる時ってあるじゃん福田こうへいロングトーンを聞くとさ

どうやら

依存や決定への過程や、感動や快楽への道筋に、かかわりを持つ線条体

ってのが目玉の奥のあたりにあるんだそうで

人見知り体質や筋肉の緊張をも左右する箇所なようだよ

いかにも直接的ではなくて、

その過程や道筋ってのが・・・なんか、らしいよね

ちなみに

3番の『カ行』の響きに関しては、あたしの場合は鎖骨を鳴らされる感じ

でもきっと、それらはあくまでも感じ方だし生物学的な正解なんて無いかもしれないし有るかもしれないけど

彼の声には、身体の様々な部分が反応するってあたしは真剣に思っているんだよ

 

 

トップバッターが多い彼だが、今回はエンディングを飾ってくれたなぁ♡

そう噛みしめながら城跡公園を歩くなら天空の城はマスト、あたしのような者のロングトーンですら君たちには届いたのだね

「少しだけ座りたいから、空けてよ」っつったら、真ん中の猫ちゃんがススッと横によけてくれ

紅一点ならぬ人間一点、猫にはさまれながら休憩する人間

多分、人間

天にもらったこの命

(⁠/⁠¯⁠◡⁠ ⁠‿⁠ ⁠◡⁠)⁠¯⁠ノ🏯

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/