しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2022.12.29 八代亜紀いい歌いい話

 

2022年を締めくくる総集編をお送りくださるかと思いきや、新曲まで見られるのねー♪

 

「北風よ…」

テレビで見るのはお初です

「演歌」というジャンルどうこうはこの際さておき、洒脱でシブい

〽芒を噛んで→歩いて歩いて

ほぅぇ~かっちょいいなー!こんな風に歌ってるんだねぇ

 

陽は沈み 陽は沈み また朝が来る

 

浅間山に沈む陽を見ていたら大きなシロサギがこちらに飛んできて

スマホをかまえられないほどの強い北風が吹いてくる

嗚呼

暖房つけてヌクヌクとしてばかりいる環境下よりは、ガチで北風にあおられている時にだけ得られる臨場があるし

 

また明日じゃなく

また朝なんだって意味も

(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)🌾

 

 

 

 

 

 

こんなブログも書いてます

しぃ庵*わたしの染筆

しぃ庵*ししむら情筆

 

 

↓ホームページはこちら

https://tj7wq.crayonsite.com/