しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

北風よ···

 

 

 

 

ジャケットに都会のビルが!

題字が筆じゃないじゃん!

えー、コートじゃん♡

っつーことでもはや予約する段階で前衛チックな匂いはしていたのだが

これほどまでにジャンルを悩ます楽曲をリリースなさるとは

 

前奏なんて、ウエスタン

どことなく、フォーク

なんかフッと「星空のディスタンス」みたいだったりするし

1番と2番の楽器の使い方がすっんごいお洒落で

3番がないのが、新鮮

 

ドライブ感たっぷりの声色や節回しには

声が声のみならず

荒野でひとり

疾風のように

あたしの身体をさわる

もちろんMVもガン見(爆)

 

カップリング曲は、ごりごりの股旅演歌とて

恒例の半端者ン、2度に続く『ん』に酔いしれるのは言うまでもなく

言葉の選び、並び、発音にはとても情緒を整えられるあたしだ

 

赤城連峰も 陽は沈み また朝が来る

 

異端さは健在

ゾーンをしっかりと切り替えて歌われるのは以前からであったが

声もハートも着回してない感じが、今回の1枚からは強く得られます

頃はドンズバに霜月

ちょっぴり切ないながらもやっぱ歩き続けてゆく元気と勇気

右の顔も左の顔も上からでも下からでも、素敵にございますニューシングルの発売を

熱く厚くお祝い申します

⁠(⁠(⁠*⁠^⁠▽⁠^⁠*⁠)⁠)⁠ノ🍷

 

 

 

 

 

 

 

こんなブログも書いてます

しぃ庵*わたしの染筆

しぃ庵*ししむら情筆

 

 

↓ホームページはこちら

https://tj7wq.crayonsite.com/