しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2021.11.28 NHKのど自慢





これのちょい前にね
故郷(いわて)で、のど自慢ありましてね
お2人ほど
福田こうへいを歌っておりましてね♪


今回は栃木市小山市
なるほど麦の生産が盛んとあらば
もう鉄板トーク出てきちゃうだろう、と


ほら、早めに出た!(笑)
でもほんと
ガムもなんだけどもさ
コメントされるお言葉も表情も
あったかみがあって懐こいんだよねぇ
親しみ深さってゆうのかな
人に親しむから
人にも親しまれるんだろうね



f:id:ceee5195ceee:20211224102934j:plain



「男の残雪」
「マリン風の衣裳で出てるよ!」と
お友だちから連絡が入ったのだが
そっかそうだね
言われてみればそうだよね
ポップで明るい“のど自慢”のセットに
マリンな男の残雪
どこで歌われても一所懸命だから
本日もデコルテを真っ赤にして


ひと声ひと声が元気のカプセル
会場中にひろがって弾けているよ
          
       (*^▽^)ノ∠※。.:*:・'°🎶










👇こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/