しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2022.1.23 BS演歌の花道





っっっくぁぁ~選曲がシブい&お似合い
テレビに向かって
松岡修造氏ばりに「ありがとう!」
そう叫ぶあたしだ


「酒よ」
うふふ
オフィシャルブログで拝見した
“スナックこうへい”って、これかぁ♪
それにしたって似合いすぎ
似合いまくってるよ
マイク無しでセットに溶け込みながら
座っての歌唱なんかも
演歌の花道ならではで
今回のタートルネックもさ
開襟のシャツが定着化してる彼だから
新鮮なんだよね


「北の旅人」
やだ
ガードレールのほうばっか見てたら
左の画面から出てこられた
不意打ちにキュン
憂う横顔もマフラーも素敵よ
やだ
壁に寄りかかる感じヤバい
肩つけて背中にいって見上げるのはヤバい


〽いちどはこの手に 抱きしめて
ってことは
いちども抱きしめなかったんだなぁ
いちども
抱きしめることができなかったんだね
かたときの恋
はぁぁ切ない
切なくてかっこいいなキュン



f:id:ceee5195ceee:20220222193431j:plain



あたくし事になりますが
このたび(っつーか、だいぶ前になるけど)
東京から群馬に移り住みましたことを
メインブログにて更新いたしたところ


実に思い知るのは
どこにいても変わらない福田こうへい
どこにいても見聞できる幸せ
むしろワープ
あ、そっかここ群馬だった
とか
え、なんかこの空気って故郷じゃん
とかね
瞬間移動もできちゃうんだぞ
             (*^ー^)ノ🍻










👇こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/