しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2022.10.6 昭和歌謡ベストテンDX

 

 

夫婦春秋

〽お前

あ、ホントだ

雄心をこめて厚く歌われているのが届いてくるね

温かい愛だよ

ヘアがいつもよりふんわりで、照明も柔らかくやや紗がかかってたりするから

…え?あたしの眼が変?いや、時々かかってるよね紗が(微笑)

そんでもってポケットチーフの赤がその愛の象徴みたくあって

フルコーラスでの聞き応えを得つつ

「今でいう六畳一間が、九尺二間っつーことかぁ」

富士登山の872mが、胸つき八丁って事なんだなぁ」と

改めて意味を知ったあたしだ

 

花は大事に咲かそうなァ お前

 

うちの女房にゃ髭がある

存じ上げなかったから動画でご本人方の歌唱を見てみたら

歌を楽しむ温度感を引き寄せ合っているように感じるよ

 

美幸✕こうへい は

当然ながら大先輩である美幸さまが差し添えなさってはいるのだろうが

おふたりの温度感みたいなものがかけ離れていない雰囲気が伝わってきて

あーっっ ⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠/

これさぁポケットチーフ

1枚のものに3色とか4色とかあって、折りかげんで見せ方すこし変えてない?

曲のイメージや雰囲気で

 

今回は個人的に神回

何故ならば、あたしの『好き』が重なりまくってるからなのだー!

都はるみさま好き

川中美幸さま好き

都はるみさまの夫婦坂、を歌う川中美幸さま好き

川中美幸さまのふたり酒好き

美幸さまのトークも好き

過日のヒルナンデスで友近ちゃまとの珍道中旅も録画して繰り返し見てるし

あれれ

あたしが脱線してるわ★

 

幸せいっぱい純愛ソング

エンディングには村下孝蔵トーク&ソングまで披露していただき

後に『収録後2Sトーク動画配信』でも楽しませてもらっちゃったもんね

 

あ、もちろん重なる好きには

福田こうへい好きだよ

(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)⁠✧⁠*⁠。🎶

 

 

 

 

 

 

こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/