しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

福田こうへいシングルコレクション2





1があるから2があるように、きっと
大事なものは
大事な境界線で仕切られてゆく


お金とか
境遇とか
年代とか時世とか
それぞれのセクションで人は感情をひとずつ重ねていってるようでいて
たぶん仕切ってもいる


充足できないながらも
求める力
求めながらも得られぬ
もどかしさ
歌の意味と節が同時に頭と心に染みてくるこの1枚が
あたしの2の人生だ





よつ葉探しやザリガニとり、今なら赤トンボなんかを追いかけて
ひとりあそび
夢中になってあそんでたら日が暮れかけていて
でも最初からひとりだから、ひとりで帰る
その時の空の色と空気があたしの原点
求める力と
もどかしさの


でもやっぱあれだなぁ
フルコーラスは良いね
LEGO組み立てるみたいにさ、過去と現在が美しくつながり
未来に輝かしく組まれてく
野望もあって
可能性もあって





このたびは
福田こうへいシングルコレクション2」のリリース
真におめでとうございます


初めての
群馬での晩夏に
上州蝉しぐれなるものを存分に浴びながら、心よりお祝いさせていただきます

(◍•ᴗ•◍)/🎊













↓こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/