しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2021.8.14 人生、歌がある





「男の残雪」
あえて昇るの、いいね♥
そのまま立ち位置に行っても何ら不自然じゃないんだけど
あえて階段を昇ってからとゆうことで
そこが山になり
残雪が見えてくる
セットだって樹氷に見えてくる
目眩(めくるめ)くあたくしの視覚


だってさー
素敵な背中には魅了されるし
キュートなお尻にくぎ付けだし←ちょっとかがんで見てしまう自分がいる(爆)
おまけに
歌う前の“よろしくお願いします意気込みフェイス”
もはや打たれております


うーん、絶妙なこうへいブルーに
それに白と銀ラインと
すがすがしいお衣裳だなー!
このお歌は
パワフルでありつつも
時にふっくらと笑んで歌うんだね
それがまたたまらなくキュンとなるし


〽男の残雪
『おとこ』の、
めっちゃくちゃシビれるよ
1番2番3番ぜんぶ違う
に、3種のシビれ!
あたし的には1番のほとばしるタイプのシビれが好きだが
あぁでも
〽不器用なりに 意地もある
すごくかっこいいし
〽人の情けの この架け橋は
か行の響きがセクシーだし
歌い進めば
だんだんお耳とデコルテが赤くなってきて
血の色なんだなって
福田こうへいが自らの血で歌ってるんだなって胸が熱くなってくるから
なんか
えりもとがイカイカかゆいなぁと
自分のデコルテをさわってみれば
部屋着を後ろ前に着ていたため
タグがイカイカしておりまして
もし
〽タグがイカイカ って歌詞があったら
イカイカすらもセクシーであろうと



f:id:ceee5195ceee:20211122134533j:plain



「あんたの花道」
んふ
ベイビーブーの6人目さながらにノリノリなご様子が見てとれ
だったらあたしも
後ろ前をちゃんと直して、そりゃ!



双葉百合子さま特集については
あたくしが論ずるなど
烏滸(おこ)がましさ極まりなく
息を飲んで見入るとか
そんな域を超越した量感を受けながら
正座をして拝見をいたしました

            (。・_・。)ノ📺














👇こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/