しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

誕生の日に







お誕生日おめでとうございます



f:id:ceee5195ceee:20210922121814j:plain



楽しくて聞きたい
楽しくなりたくて聞きたい
もしくは
悲しくて聞きたい
思いっきり泣きたくて聞きたい


とかってありきじゃない
そーゆーんじゃない
ただ聞いてて
ただ
めちゃくちゃときめくフレーズがある
とってもお気に入りの節まわしがある
そうゆう
自然体な『好き』


だって
福田こうへいそのものが自然体で
彼の芯から発せられるものが
こちらの芯に入ってくるのみ
こんな魅了のされ方ほど
贅沢なものなどない


どうぞアカデミックでいてください
善い意味での伝統主義を
日々
目覚めた時の日が新生される1年で
ありますように熱く厚く
お祈り&お祝い申します













👇こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/