しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る




成功やその他の幸運で喜びを表現する意味を持つ『祝』という一文字を
みづからの身体で祝う
10周年リリースにふさわしいタイトルは
実に勇ましい和姿にその文字が重なり
聞けば
喜び事、慶び事、歓び事、
御祭、祝賀、祝宴、祝い涙まで


こと
人と手をとり祝う機会が遠のく中
祝いの酒を飲み交わせずにある中
よけいに
小さな幸せが大切で
普通の笑顔が際立って
あるということを改めて思い知らされる
その声ひと節ひと節に込められた祝


心よりめでたく福をし
ご多幸をお祈り申し杯でございます!



f:id:ceee5195ceee:20210916190853j:plain



朕(きざ)しみづからをうつし祝をなさむ
             (神武紀より)













👇こんなブログも書いてます
しぃ庵*わたしの染筆
しぃ庵*ししむら情筆


↓ホームページはこちら
https://tj7wq.crayonsite.com/