しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2020.11.5 月~金 お昼のソングショー ひるソン!




あたくし
こちらの歌番組、初めて知りまして
ちょっと
CDランキングっぽくておもしろいのね♪


「筑波の寛太郎」
えへへクイズやっちゃう?
やっちゃうやっちゃう武勇伝


お着物はCDのジャケットのやつで
帯は違うバージョンなんだね


クイズ見ながらお顔を見ながら
“あぁだから手がキレイなんだなぁ”
“髪の毛、切ったばっかかなぁ”と
なんだか楽しいひとときに笑顔になり


オリラジなだけに(微笑)
セットはどこかオリエンタルであったが

〽赤い夕陽に 背を向ける

正にその状況で背から赤い照明が
夕陽のごとく彼に注いでおりました



f:id:ceee5195ceee:20201201123259j:plain



筑波の寛太郎 DE ひるソン
あ、これは『筑波のクレソン』

          (*´∇`*)ノ ツンツン🌿










↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/