しぃ庵*こうへい唄筆

胸の根っ子が 意地を張る

2020.9.19 サブちゃんと歌仲間





“もし歌手でなかったら”
黄緑のスーツ素敵ね
黄緑って言わないのか(微笑)
・・・うーんと
ミントグリーンかな
それともアップルグリーンかな
他は白銀と白とで統一してるんだなぁ
彼は
サブちゃんの前では強めに訛るよね
んふ
またそこが可愛らしいべ


「筑波の寛太郎」
勇ましくある歌姿と
右側に時おり映るそれこそ黄緑の
黄緑色は珍しい鶏頭が爽やかであり
それでいて質感の温かみもあり
まだ
シュッと若々しい開ききらぬグラスや
あれかなヤマゴボウ系の実かな
色づく前のそれとか
晩夏から初秋への絶妙な生花だなぁ
💚グリーンなこうへいと生花💚
ひとつの画面に収まれば
違和などなくなじむばかりなり.。.:*♡


ほら
〽笠に一輪 竜胆挿して
どこか山里あたりを降(くだ)ってきて
花咲く小道で竜胆挿してるように見えるし
マイクだってさ
手包みを右手から左手へと
旅のものが入ってるんだろう
大事にそっと持ち替えてるように見えるよ


後にサブちゃんが
自分の歌なもんですから
自分なりに消化して
自分なりの景色を
皆さんに放っていると思います


そう話されたまんま
そのお言葉まんま
筑波の寛太郎が放たれているよね


ならば
あたくしはピスタチオグリーン



f:id:ceee5195ceee:20201029174401j:plain



ハロウィンの和菓子をいただいて
ん、ハロウィンの和菓子?
ハロウィンなのに和菓子なのよ


ピスタチオ餡
日刊スポーツ片手に
鼻歌を歌いながら
ハッピーハロウィンいただきまっす

            ♪ヽ(´▽`)/🎃










↓しぃのホームページはこちらをタッチ
https://tj7wq.crayonsite.com/